ケーブルテレビ品川(東急の子会社、品川区が株主)の悪質な点検営業についてまとめていくブログ

ケーブルテレビ品川と、イッツコムの悪質な点検営業についてまとめていくブログ

口コミも最悪のようですね。ケーブルテレビ品川と、イッツコムの悪質な点検営業にご注意ください。

【ケーブルテレビ品川の口コミと評判は】 - 口コミ評判比較ランキング

 

×ケーブル品川のミスで、解約したらNTTの切り替え料金と、自分のところの切り替え代を、請求された。尚且つNTTへの切り替えの間は、非常時遅いインターネットを使わされ、非常に不便な状態でした。対応も最低でした。 (15/5/29)

 

×EPG(電子番組表)のことを何も知らない。メールもムシ。対応最悪。 (04/1/28)

×メールの問い合わせを完全に無視するとんでもない会社 (03/9/12)

×放送、インターネット共、使い勝手はよかったが、常々対応の悪さが気になっていた。あるとき、料金支払いの確認が取れなかっただけで、通告もなく勝手に契約解除され、料金支払い済みと連絡したが、再契約になると言われ、契約するのをやめた。 (03/3/16)

×安定しない (02/10/10)

 

×全戸の工事終了までネットが開始できないという理由でもう3ヶ月待ってます。 (99/10/9)